いま〜この瞬間を感じる…

写真家 竹嶋美和のブログ

ミネラルで我が身の変化を体感しているところです

H28年7月6日

ミネラルで我が身の変化を体感しているところです

 


こんにちは〜♪


竹嶋美和です^o^



最近、土日にお出かけする以外は
平日の仕事中など
ほとんどメガネなんです


コンタクトをしなくなったせいか
目の下のクマが出なくなりました(*^o^*)

まばたきの回数や速度が速いと
クマが出来やすいそうです^^;

 

 

f:id:Tmiwa:20160709164041j:image

 

仕事から帰ったばかりで
ご飯前に台所でパチリ✨
化粧直しもしてません^^;


そして、
後ろには電子レンジとオーブントースター

 


改めてこうして載せてみると

髪の毛伸びました^o^

 

髪の毛もパーマをかけてるから
伸ばしっぱなしで

つい最近まで髪の毛をブラッシングするのも
絡まって大変だったんです^^;

 

それでですね、


2週間ほど前から
フルボ酸ミネラルを摂取しているのですが、


毎回の食事の時にシュッシュとかけるだけの
お手軽な方法で摂取出来ます^o^


その他にも

頭皮 髪の毛
皮膚
足の先
かかと


もちろん顔にも(*^o^*)


まさに頭のてっぺんから
足の先まで

内側から
外側まで


ミネラル尽くし


な訳なんですが、


で、どうなったか?
って?

 

髪の毛は以前より
触った感じが柔らかくなりました。

 

今まで使っていたシャンプーやリンスの中に
ミネラルを混ぜて使っているんですが、


使ったその瞬間から違いがわかりました^o^

 


私、純右脳系なので
細かい説明とかはムリかも^^;

 

でも、

ミネラルは本当にすごいんです^o^

 

言語化がムリな代わりに
実際に我が身の変化を体感しているところなので

またミネラル報告として載せていきますね^o^

 


数年前から足のかかとがカサカサで
夏でも素足になれなかっのですが、


今年は裸足にサンダルを目標に
足にもミネラル✨

 


山もいいけど
裸足で海岸を歩くのもいいなぁ〜♪

なんて…^o^

 

足のかかとが変わるだけで
夢が広がっていきそうですo(^▽^)o

 

f:id:Tmiwa:20160709164334j:image

 

今日もありがとうございました♡