いま〜この瞬間を感じる…

写真家 竹嶋美和のブログ

雲からのメッセージはきっと宇宙にも通じている

 

今日は七夕

空では織姫様と彦星様が逢ってますね

 

 

f:id:Tmiwa:20160709164614j:image



H28年7月7日お昼間の空です


最近、雲からのメッセージを
感じつつあります(^^)

 

 

こんにちは〜♪


竹嶋美和です(^^)

 


今日もお昼の休憩時間に外に出て

空を見上げていたら


ふとこんな妄想が

 

 


なんかさぁ…

 

私って

 


お城の塔のてっぺん閉じ込められてるお姫様みたいじゃない?
わー、言っちゃった〜^^;

 


でね、そのお城の塔のてっぺんには
小さな窓があってね

 

姫の私がいつも外を眺めているわけよ。

 

そして毎日こう思うの、


「ここから出て自由になりたい」

 


それってまるっきり今の私じゃない?

 

お城の塔にないないけど^^;


自分で自分のことを
閉じ込めちゃってる

 

仕事がシンドイとかいいながら
どっぷり会社に朝から晩までみっちり働いて会社に尽くして
上司や同僚の顔色伺って…

 

それを選んでやっているのは私だし!

 

自分の自由を奪ってるのは自分なんですよね

 


空を見るのが好きなのは

そのもっと先の宇宙を見たいから。

 

もっと広い世界に出たいんですね

 


でも安全で平安な場所は

会社


居たくなくても
生きていかないといけないから…

 

でも、
それも思い込みかもしれない

 

会社が安全か?
行かないと生きていけないのか?

 

と言われれば
そんなことないと思えるし^^;


みんながそうしてるから、
私もそうしてる。

 

みんなが「働かないとお金が…」
って言ってるから

そうだよね、
って思い込んでる

 

 

 

自分の頭の中が
少しずつ違う方向に向かっているのは
とっても感じられるから

 

 

無理に現状を変えなくても
きっと空からなんからのメッセージは
いただける

 

雲を見てワクワクしてしまうのにも、
きっと意味があることだと思うし、

 

空の向こうの宇宙からのメッセージは、
「全てを見守ってる」


だから
宇宙にお任せしよう✨

 

お城の塔から出られる
そう信じて…*\(^o^)/*

 

f:id:Tmiwa:20160709164730j:image

 

 

人間はみんな不完全なんだから、
助け合ったり
補い合ったりして

素敵な未来を創造できますように✨

 


今日の空も想像を掻き立てられる雲がたくさんいて
大興奮でした


今日もありがとうございました^o^