いま〜この瞬間を感じる…

写真家 竹嶋美和のブログ

月の持つエネルギーが感覚でわかりました^o^

毎晩のように
月の満ち欠けを眺めていたら
月の持つエネルギーが感覚でわかってきました🌕

 


こんにちは〜♪
竹嶋美和です^o^

 


今宵の月

f:id:Tmiwa:20160719000050j:image

 

 

月が満月を迎えると
今度は欠けていきますね


当たり前のように思っていたんですが
そこにはすごいエネルギーがあったんです♪

 

 

いらないものをそぎ落とせば
余分なエネルギーを使わなくて済むようになる

 

自分に必要でないものを捨て去れば
自分に必要なものだけが残る

 


自分に増やすことも必要なことだけど
いらなくなったらそれをそぎ落とすことも
自分の成長のためには必要なことなんですね

 


全部持ち続ける必要はないから
捨てても不安になる必要もない

 

空いたところには
また新しく必要なものが入ってくる

 


常に新しい循環が巡ってくる

 


起こることは全て必要なこと
それによっていらなくなったものを
捨てていけばいいだけ

 


余分なエネルギーを溜め込まないためにも
どんどん循環させることも必要なことなんですね♪

 


今月は20日が満月

まずは捨てていいものは捨てていきましょう✨

 

今夜は眩しいくらいのいいお月様でした。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます✨