いま〜この瞬間を感じる…

写真家 竹嶋美和のブログ

幸せの受け取り拒否はしない

こんにちは〜♪


竹嶋美和です^o^

 

 

私ね、幸せになりたい
とか言いながら


かなりそれを拒否ってました

 

苦労すること
汗水たらして働くこと
頑張ること

 

貧乏暇無しは美徳

 

こう思うことに安心感さえあったんですね。

 

幸せを感じると
今度はまた不幸がくる

その恐怖から逃げられなくなっていました


そんな考えが頭の中に無意識にあったんです

 


幸せになることの受け取り拒否をしていたんです

 


だから幸せに思えることが来たら


逃げたくなるんです


こんなの
変ですよね^^;

 

でもその”変”に気付けていなかった

 


今まで
宇宙からたくさん愛を受けていたのに

気付けなかった

 


今の私のままで
十分愛されていました♡

 

なのに、
愛に気づけない私は

 

お金がない
特技がない
能力がない


何もない

 

自分を信じてないから
人も信じることができない

 

全てが愛なのに
愛の受け取り拒否をしていたから

なんのために生まれてきたのかも
分からなくて当然

 

 

 


自分を愛するように
他人を愛する

といいますが

 


自分を愛していないから
他人も愛せませんでした

 

 

f:id:Tmiwa:20160720214803j:image


でも、
宇宙は全てが愛でした

 

そしてこんな私にも
宇宙は全ての人に平等に愛を与えてくれていました

 

宇宙が愛だから

世の中全て愛

 

愛が循環すれば

幸せしかない

 


ひとは幸せになるために生まれてきた


だから
幸せになっていい

 

自分が十分幸せを感じたら
周りの人にも循環させていく

 

周りの人を幸せにしたいなら
まずは自分が幸せになること

 

幸せは平等に宇宙から与えられているんだから、

気づいた人から受け取って

世の中に循環させていくんだね

 


宇宙からからの愛は
全ての人に平等にふりそそいでいる✨

 

宇宙の愛に委ねればいいんです♪♡

 

f:id:Tmiwa:20160720214721j:image