いま〜この瞬間を感じる…

写真家 竹嶋美和のブログ

”ある”や”ない”は全て錯覚

何かを探すとき、

”絶対ない”と思って探すと
絶対に見つかりません


”ある”
という前提で探せば
早く見つけやすいんです^o^

 

こんにちは〜♪

竹嶋美和です✨

 

前回のブログに引き続き


(前回のブログ)

http://tmiwa.hatenablog.com/entry/2016/07/21/234728

 

”ない”
”ある”

 

についてです♬

 

 

波動
という考え方からすると

”ある”
を自分の前提におけば

 

頭と探しているものとの波動が通じて
繋がりやすいのかな、
と思います✨

 

素粒子的な考えで
その探し物のエネルギーに意識を向けて
感じたりとかね^^;

 

考え方はいろいろですが、

 


”ある”
を、前提において探せば
忘れているものまで出てくるんではないでしょうか^o^

 

”ある”
とか
”ない”
とか、


自分で作ってる錯覚なのかな、
と思いました✨

 

f:id:Tmiwa:20160722063200j:image

 

 

 

でも、

全てが錯覚

ではなく

 

全てが幻想

なら

”ある”も”ない”も無いんでしょうね^^;

 

 

 

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます♪