いま〜この瞬間を感じる…

写真家 竹嶋美和のブログ

この道を行く〜♪

スッゲーやりたくて
スッゲー楽しくて続けてる


というわけでもないけど、


逆に
関わると面倒くさいし
エネルギー使うし


仕事でもないから
やめたくても


でも、関わってるとやっぱ楽しいし
やめられないで続けていることって
自分にとってなんなのかな


と今日の帰り道に運転しながら
考えてました

 

もう10年以上も続けてることだから、
何を今更、
ってことなんですが^^;


ここで私の苦手なことを白状しますが

何かと言うと


”人と関わること”

 

基本的にわたしは
自分の世界で生きていきたいって思ってるから

 

人との関わりが
すんごくおっくうなのよね
実は…^^;


だから、
この嫌でもなくなんとなく楽しくて続けてることがなくなったら

 

かなり一人の世界を堪能できちゃうわけ^^;


でも、神様はそれを私にさせたくないんだね〜♪

 

わざわざ人間関係の面倒なところへ
わたしを案内して
導いてくれているんですよね


そっか、
神様の思うツボにわたしは入り込んでるってことか


あー、なんかこうして文章にしてたら
納得出来た*\(^o^)/*


だから
明日も頑張ろう〜♪^o^


♬この道を行く〜♪

 

f:id:Tmiwa:20160903213648j:image