いま〜この瞬間を感じる…

写真家 竹嶋美和のブログ

9月15日・中秋の名月

9月15日
今宵は中秋の名月

 


f:id:Tmiwa:20160916074352j:image

  

愛知県津島市にある
天王川公園にて


名月鑑賞をいたしました(*^o^*)

 

 


こちらには大きな池がありまして


この池の水面に映る名月を撮りたい


との思いで

仕事を早々に引き上げ
自宅へ帰りカメラを持って

 


いざ、天王川公園へ


f:id:Tmiwa:20160916074426j:image

池に映る緑も素敵ですよね〜♪

 

 


そして


水面に映る
ポワーンとた名月

 

f:id:Tmiwa:20160916074452j:image


こうして波打つ感じも素敵なんでよね

 

 

 

でもね、でもね

 


こんな感じに
水面に映っているにも関わらず

月の模様がくっきり見えて撮れました(*^o^*)

 

f:id:Tmiwa:20160916074523j:image

これには私もビックリだし
こんな写真が撮れて嬉しいし

 


私ってスゴイ

って、マジで思いました^^;

 

 

 

夕暮れ時の公園で
池に映る夕陽を見るのも好きですが、

 

またこの公園の楽しみ方が増えました(*^o^*)

 

f:id:Tmiwa:20160916074544j:image


大きな公園なんですが、

ポケモンGOをやってる人たちが
夜の公園にも関わらず
たくさん歩いていたので安心でした^o^

 

 


満月は2日後の17日です

また素敵なお月様が撮れるといいな✨(*^o^*)

 

 f:id:Tmiwa:20160916074607j:image

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡

 

竹嶋美和