いま〜この瞬間を感じる…

写真家 竹嶋美和のブログ

想像の世界を創造するのが楽しい🎶

H28年 6月24日

想像の世界を創造するのが楽しい^o^

 

 

空を見るのが好きになったのって
いつ頃だったかな~♪^o^


名古屋駅のビルでお仕事してた時に
仕事中、ふと気づくと
窓から見える空を見ていました。


そんなことをその時の同じ歳の同僚に言ったら
「歳をとったのよ(^^)」

と言われましたが、
(その時は確か30代前半頃だったかな^^;)

 

ちょうど子供がまだ小さくて
余裕がなかった頃で

 

下を向くより
うえを向こう

 

みたいなところもあったのかな(^^;;


f:id:Tmiwa:20160709162413j:image

 

こんにちは~♪


竹嶋美和です

 


1日の終わりに
この夕焼け空を見るのが
今の一番の幸せのひとときかな~♪

 

そしてもう一つ
空の楽しみといえば

 

f:id:Tmiwa:20160709163638j:image


「なにもない空」

とかよく言いますが、

 

あるのに
見えていないだけであって

 

雲も
時間の流れに沿って
見せたいものの形がだんだんと変化して行きますね^o^

 

鳥になったり
蛇になったり

 

天使になったり
ハートになったり♡

 


確かに想像の世界
ですが

 

それを、創造するのが楽しいんです

 

 


目の前にあるものを

ないと思いながら見るのと
あると信じて見るのとでは


見えるものが全く違ってきますよね

 

 


あなたの周りにある幸せは
あるのに
気付かないでいるだけで

 

当たり前だと思っていたことが
実は当たり前ではない、

 

と気づいた時に

 

お金では買えない素晴らしいものを
すでに持っていることにも
気付くことが出来るんです✨

 

今日も素敵な1日でありますように

 

 

f:id:Tmiwa:20160709162724j:image